
冬コミ応募しました!
9月に入って暗くなるのは早くなるけど、まだまだ熱いという・・・・
なんか気象庁がこの間異常気象とか言ってたような・・・・
まぁそんなことは置いておいて、

こんばんわ!ぬ~みんです!

C79応募しましたぁ。

次も東方ですよ!
サークルカット↓↓
C79カットカラー

とりあえず早苗さんでw

当選しろぉ!

でゎでゎぁ~
お疲れ様でしたぁ~!
コミケお疲れ様でしたぁ~!


ぬ~みんです!

今回のコミケが初コミケとなった華霞魅ですが、

新刊なしでしかもブログにブース番号を上げるのを忘れていたという・・・・(ノω`)
スイマセンシタァ!
ごめんなさい

うちのブースを探してきてくれた人もいて、ちょっと感動したりもしましたが・・・w

3日目にキュアパインとキュアベリーのコスしてる人を見れて僕は満足でした。
なぜラブやんを引き連れていない!と突っ込みそうになったのは内緒です。

華霞魅の次のイベントは、おそらく冬コミになると思います!
サークルカットは今から描きます!
もしかすると次は東方ではないかもです。

また詳細が決まり次第ブログにあげていきますのでヨロシクオネガイシマスw

でゎまた~
夏コミ情報☆
お久しぶりです、忍です☆

さて、遅くなりましたが華霞魅は夏コミ受かりました☆受かりましたが今回新作はありません><
なので例大祭の新譜「魔女達の幻想-Sabbat-」のみの販売となります。


一応年内~年明けあたりのイベントで次の新作を出せたらとは思っています☆


ではでは^^/
例大祭頒布物!!
例大祭まで後一週間なう!!!

っということで頒布物確定しました。ぬ~みんです!!

----------------------------------------------------------------------------

も43a 華霞魅-kasumi-

○新譜
魔女達の幻想-Sabbat- 500円

魔女達の幻想ジャケット

☆List
1.Witches's Fantasy
ロマンチックチルドレン

2.Battle of magic
魔法決戦

3.The Locked
ラクトガール

4.Voyage
ヴォヤージュ1969

5.Plastic imagination
プラシチックマインド

6.SABBAT
magic shop of raspberry

7.禁術 星霜魔砲
恋色マスタースパーク


※クロスフェードデモはHPの方に置いてあります。
--------------------------------------------------------------------------------

こんな感じです!是非ブースにお越しください~!!


色紙は魔理沙とアリスとパチェの3枚描いていこう!w
受かってたぁぁー!!!!
ありがとうございました。
例大祭受かってましたぁ~!!

華霞魅 も43a です!

華霞魅 も43a です!

大事なことなので何度でも書きますw

華霞魅 も43a です!!w

いやぁw当選してホント良かった!

これで安心してハトプリ1話を見ることが出来ますw

ビジュアル面ではキュアブロッサムが結構いい感じかもです。

以下例大祭頒布CDの選曲

恋色マスタースパーク
ラクトガール
ロマンチックチルドレン
魔法決戦
大空魔術
Magic Shop of Raspberry
ヴォヤージュ1969


ヴォヤージュだけ浮いてるなぁw
タイトル、曲順などはまだ未定です。

ジャケットとかデモが出来上がりましたら、また連絡いたします~。

でゎでゎ今日はこの辺でw




